枝幸温泉ホテルニュー幸林
トップ  > スタッフのひとこと日記
  スタッフのひとこと日記
表示する年月を選んでください。

■桜満開です☆ (2017/05/16)
枝幸町は今日も寒いですが…
桜は満開でとってもキレイです!!
ホテルすぐ近くの
北幸公園にぜひ
お立ち寄りください☆
■夏はもうすぐ!! (2017/05/16)
皆様こんにちは〜ホテルニュー幸林です。

昨日今日と枝幸町は10℃を
下回り、冬のような寒さです。
今週末はやっと気温が上がる予報です。
今から楽しみですね!!

暑い日には冷やしラーメン☆
海朱でも販売が始まりました。
これからの季節にぜひ
ご賞味ください!(^^)!
■ボリューム満点!! (2017/05/10)
皆さまこんにちは

今日のお昼ご飯はチキンカツ!!
なんといってもボリューム満点☆
そしてジューシー(^u^)
レストラン海朱にてご提供中!!
ぜひご賞味ください☆
■さくら☆ (2017/05/08)
5月6日、
遠いベトナムから来たスタッフGが、
枝幸の初桜を見ました。
感動しました。
これからが見頃です。
Sakura đầu tiên
trên đất Esashi của một nhân viên
tại Hotel New Kohrin.
■うまい棒つかんじゃおう!!! (2017/05/04)
こんにちはホテルニュー幸林です!!
皆さまGWはいかがお過ごしでしょうか。

明日5/5は子どもの日☆
ホテルニュー幸林では
小学生以下のお子様を対象に
うまい棒つかみどりを行います!!
お1人様3本まで
ぜひチャレンジしてくださいね〜☆




Copyright(C) 枝幸温泉 ホテルニュー幸林 All right reserved. 枝幸温泉 ホテルニュー幸林
〒098-5822北海道枝幸郡枝幸町北幸町1624番地2
電話 0163-62-4040/FAX 0163-62-4042
枝幸温泉ホテルニュー幸林